yamauchinaoの日記

漫画を描いたりしています

グループレッスン:七回目

先週は知恵熱のようなものが出たのもあってレッスンに行けなかった。ちょうど単行本発売と被っていたから疲れが溜まっていたのだと思う。ちなみに先生たちのお祝いミロンガは仕事の進捗的に難しそうなので行けないと伝えた。私がめちゃくちゃにパワフルでないことがとても悲しい。
前回は右回りのヒーロが出来ないと言ってメソメソしていたが、今日はオーチョアトラスもオーチョアデランテも出来なくなっていて「ヤバい」と思った。動画で確認したり自主練したり週を空けずにグループレッスンに参加することはやっぱり必要で、忙しくても隙間を見つけてやるしかないなと思った。先生とグループレッスンに参加する皆さまのおかげでなんとか頭のなかに彼らが帰ってきた。もう記憶を離さない……つらすぎる……。
そんなこんなを乗り越えてオーチョアトラス・オーチョアデランテ・クニータを組み合わせた動きをやった。やってみたら前よりもしっくりくるようになってきていて、やはり練習すればするだけリターンがある感触がする。

今日はプライベートレッスンについての具体的な相談をした。週に二回くらいやるのがいいとのことで、それならなんとか自分の原稿料から出せるだろうかと思っているところである。プライベートレッスンだけではなくてグループレッスンも続けていくけれど、やはり早く確実に上手くなりたいのでプライベートレッスンをやるしかないという判断です。お金はかかるけれど久しぶりにはまることが出来た身体を動かす趣味(中学生の頃はゴールキーパーの「練習」が趣味だった)なので、出せるところはお金をしっかり出していきたいと思う。そして毎週末ミロンガに出掛けてアルゼンチンタンゴを楽しむような、そんな生活をしたい。

セクシュアリティ関連で本日ウッとなることは一つもありませんでした。はなまる。