yamauchinaoの日記

漫画を描いたりしています

グループレッスン:六回目

今日は右回りのヒーロをやった。一歩前に踏み出してから右足に重心を置き、フォロワーの人が回ってくれるのを腰の向きを合わせながら待って五拍目で左足を置き、オーチョが入り、六拍目で足を揃えて、レソルシオン。確かこんな感じだったかと思う、間違いを見つけた優しい人がいたらTwitterで教えてください。

右回りのヒーロはもう惨敗も惨敗でひどい有り様なのだが、5月初旬には先生たちの諸々お祝いミロンガがあるらしく、それに合わせてデビューすることに決めた。ミロンガでなんとか踊りきるためにそろそろ個人レッスンに手を出す必要が出てきたかもしれない。実は連載が始まることになりそうで、正直自分のキャパシティがまずい気がするが、そこはなんとか乗りきっていただきたいぞ私。

ミロンガデビューにあたって先生方から服装について色々と助言をもらったのだが、どうやらリーダーをやっている女性(推定)のひとたちはユニセックスな服を着てくることがよくあるらしい。実際に見るのが楽しみだし、私もその一群に入るのだ、と思うと少し面白いような気持ちになった。今日は疲れたのでここまで。